karattoのブログ

まったく知らない土地に嫁いでのアウェイ育児、家事、仕事に奮闘しながらの日常。のんびりと、趣味の話も綴っています。

アナ雪2観ました❄️

日曜日はお姉ちゃんと、アナ雪2を観に行きました😊

お姉ちゃんは子供映画会で12月に観てるので、2回目です。やっぱり私はもういいかなぁと諦めかけてたんですが、やっぱり諦めきれず😅


これから観る予定の方もいらっしゃると思うので、あらすじはお伝えできませんが、前作に劣らず、良い作品でした😌登場人物達の、人間的な成長を感じました✨


いつも、職場までは車での通勤なんですが、朝は渋滞の為30分強、帰りは20分強くらいかかるので、運転中の過ごし方が重要になってきます。


軽なのでラジオの電波の受信が悪く、ほぼ何も聞こえないので、ラジオは却下。オーディオも、ボタンが壊れていて、CDを入れると最初からしか聴けず、聴きたい曲だけリピートして何度も聴くことが出来ません😵


それでもまあいいかと、運転中に聴くのを主な目的に、アナ雪2のサントラ、買いました。

月末で、生活費の残金を考えると、少々痛い出費だったけど、まあ、何とかなります😅



日本語バージョンもいいけど、英語バージョンも、趣きがあっていいですね♬